dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺って鼻でかい?

「俺って鼻でかい?」の質問画像

A 回答 (7件)

鼻で買い、口で売る

    • good
    • 1

若い頃の写真ですか?



まだまだ、振り返る歳でもあるまい・・・・(--)

 ※自動車なんか手放して、歩いて、身体を鍛えて(特に足腰)、大自然を感じながら、積極的に生きてみませんか?^^
 鼻なんかよりも、曲がった背中が気になります・・・。クルマなんて、年寄りの道楽。もっと、胸を張って、背筋を伸ばして。そんな狭い所に居ないで・・・


  
    • good
    • 0

拡散希望ですか?



私的にはあなたの鼻は大きめなので好きではありません。
    • good
    • 2

65歳主婦です。



なかなか良い鼻をしてますね。

私好みとしては、もう少し色が白くて、髪が黒だったら

「男前」になれて、更にイケメンさんになれますね。

茶髪って「軽い男」というイメージですから。

顔の色が黒いと精悍な感じを受ける方もおられるかもしれませんが、、、。
    • good
    • 0

貴方の写真 !?


鼻気になるなら整形でもしてください。
    • good
    • 3

形のバランスがよい鼻です。


イケメンですね。うらやましい!!
    • good
    • 0

少し大きめだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!