dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鼻をかむ時、ティシュを一組取って二つ折りにして鼻をかみます。
周りを見ているとほとんどの方が二つ折りにされています。
ここで気づいたのですが、二つ折りにする時、
四角(長方形)になるように折りますか。
三角になるように折りますか。

A 回答 (5件)

四角。


よっぽど慌てて偶然三角になっちまった以外は。
    • good
    • 0

意識して折った事が無いのですが、2枚ほどBoxから出して、そのままフン~します。

    • good
    • 0

くしゃっと丸めて深みを作って鼻を中に入れるってのは、鼻の高さのある人の技かな。

    • good
    • 0

>鼻をかむ時、


かみすぎると、鼻が痛くなりますよね?
ウェットタイプが良いのかもね?
おり方は、その人の自由だと思います
三角でも四角でも台形でもね・・?
    • good
    • 0

四角

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!