dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはこんにちブゥ

子ブたんは、今悩んでいるですブゥ
みなさん、子ブたんをたすけてブゥ

子ブたんは、どうしたら、

風に揺れている鼻

を体験できるか悩んでいるですブゥ

「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ

あと、涙の数は、どうやったら数えられるブゥですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    忘れていたブゥ

    >1.25倍速でビデオを観ても、200本もありますからね。

    たぶん、10倍速でみても、100倍速でみても、0.7倍速でみても・・・・その他の倍速で見ても200本だと思うですブゥ
    見る倍速によって、本数は変わらないと思うブゥ

    「ゆれているブゥ・・・ゆれたいブゥ」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/10 07:24

A 回答 (17件中1~10件)

象さんに聞いてみてください。


たぶん、ブゥさんにだったら教えてくれると思います。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

象さんに聞きに行ってくるブゥ

象さん・象さん・象さん・・・・どこにいるブゥ

象さんいなかったブゥ

お礼日時:2016/10/08 17:42

おはようございます。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
眠くて、お腹が痛いZです。

>子ブたんは、とんタッキーフライドろーすを開店するですブゥ

何処に開店するのですか?世田谷区豚驚ですか?

>ウソツキオジサン。は、仮面をつけて、舞踏会に行ったですブゥ

仮面ブゥ豚会ですか?
これは子ブたん発言だから、嘘か真か・・・・・・?

>素人Zは、ただの素人ですブゥ

ただの素人ではありませんよ。素人にZが付きます。

>4610秒ですブゥ

4歳豚にはまだ足し算は無理でしたか?

>正夢にならないか、心配した涙だったのですブゥ

これはよいのですが・・・・・・

>子ブたんは、でじゃブゥを信じるですブゥ

嫌なことを言う子豚ですねえ。
現実になったら、子ブたんの丸焼きをメイン料理に残念パーティーを開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>眠くて、お腹が痛いZです。

そんなときは、誰かに踏まれてください
踏まれた痛さで、お腹が痛いのを忘れるですブゥ
子ブたんは、カエルを踏むと気持ち悪いので、子ブたんにお願いしないでくださいブゥ

>何処に開店するのですか?世田谷区豚驚ですか?

子ブたんハウスの裏庭ブゥ

>ただの素人ではありませんよ。素人にZが付きます。

乙なんですかぁ?
でも、いつもしゃれた回答もらえないですブゥ
ウソツキカエル!!

>4歳豚にはまだ足し算は無理でしたか?

子ブたんは、何も足さなくても、宇宙のアイドルですブゥ
足す必要はないですブゥ

>これはよいのですが・・・・・・

よかったブゥ

>嫌なことを言う子豚ですねえ。

思ったことを言う子ブタなんですブゥ

>現実になったら、子ブたんの丸焼きをメイン料理に残念パーティーを開きます。

子ブたんの丸焼きをメイン料理・・・・へんなカエルは眺めているだけで、食べれないですブゥ

お礼日時:2016/10/12 15:33

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>そして、こんどは、とんタッキーフライドろーすを開店するですブゥ

トンタッキーフライドポークの方がよいと思います。
タントッキー、タントッキー、気持ちいいーですわ、美味しいーですわ!

>ますこっとは、メガネをかけた、白髪のウソツキオジサン。ですブゥ

ウソツキオジサン。は、メガネをかけておらず、白髪でもない。メモしておかなくては。

>高級豚肉を使っている、とんタッキーフライドろーすに来店できるのは、セレブぐらいでしょうけど・・・・

高級脂肪酸を多く含んでいるだけで、値が張るというわけではないのですね。ここでのセレブは、ただの有名人ということですね。素人Zは有名です。

>そんなことは、子ブたんに関係ないですブゥ

時間の合計は何分ですか?子ブたん早く!

>はるゆきくんにたのんで、ぶれいんばぁーすとのコピーインストールをお願いすれば、どうブゥ

はるゆきくんは、前にも出てきましたが誰ですか?面倒なのと、迷惑だろうと思うのでで、いちいちGoogle大先生にはお聞きいたしません。

>ということで悩んでいるわけではないですブゥ

謎が解けました。退屈で欠伸が出ての涙だったのですね。



タントッキー、タントッキー、気持ちいいーですわ、美味しいーですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>トンタッキーフライドポークの方がよいと思います。

そんなことは、子ブたんに関係ないですブゥ
子ブたんは、とんタッキーフライドろーすを開店するですブゥ

>ウソツキオジサン。は、メガネをかけておらず、白髪でもない。メモしておかなくては。

ウソツキオジサン。は、仮面をつけて、舞踏会に行ったですブゥ

>素人Zは有名です。

素人Zは、ただの素人ですブゥ

>時間の合計は何分ですか?子ブたん早く!

4610秒ですブゥ

>いちいちGoogle大先生にはお聞きいたしません。

Google大先生の師匠である子ブたんは、お答しないですブゥ

>退屈で欠伸が出ての涙だったのですね。

しろうとが、不合格だった夢を見たですブゥ
正夢にならないか、心配した涙だったのですブゥ
子ブたんは、でじゃブゥを信じるですブゥ

お礼日時:2016/10/11 22:20

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>振り込みが確認できたら、訂正してあげるブゥ
>それまでは、訂正できませんブゥ

同乗するなら金をくれ!
訂正されることなく、子ブたんはみんなのお腹を満たす可能性が高いですね。

>子ブたんを捕まえようとしているブゥですか?

Trick or Treat 豚肉くれない子豚はとっ捕まえて食べちゃうぞー!
豚トロ美味しい、豚テキ美味しい、食べたいなあ。

>見る倍速によって、本数は変わらないと思うブゥ

時間は変わります。
YouTubeのプレイリストに動画の総時間表示があったのに、今はなくて時間がどれくらい短縮できるかがすぐに分からなくて困りますね。
十数分のものから一時間超えのものまでありますよ。
子ブたん計算しておいてください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL10Gth9S1 …

2倍速だと聞き取れない部分があるのと、1.5倍速では覚えながら観るのには少し早く、見返したりしていたので、最終的に1.25倍速に落ち着きました。

最後に、子ブたんはHAPPYなのか悲しいのかどっちですか?
嬉し涙ですか?
笑い過ぎて涙が出ちゃったのですか?
「ゆれているブゥ・・・ゆれたいブゥ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>訂正されることなく、子ブたんはみんなのお腹を満たす可能性が高いですね。

子ブたん銀行への入金が確認されしだい、訂正されるですブゥ

>豚トロ美味しい、豚テキ美味しい、食べたいなあ。

子ブたんは、そろそろとんとん亭の閉店を考えているですブゥ
そして、こんどは、とんタッキーフライドろーすを開店するですブゥ
ますこっとは、メガネをかけた、白髪のウソツキオジサン。ですブゥ

では、ご来店をお待ちしているブゥです・・・・って言っても、
高級豚肉を使っている、とんタッキーフライドろーすに来店できるのは、セレブぐらいでしょうけど・・・・

>時間は変わります。

そんなことは、子ブたんに関係ないですブゥ

>2倍速だと聞き取れない部分があるのと、1.5倍速では覚えながら観るのには少し早く、見返したりしていたので、最終的に1.25倍速に落ち着きました。

きあいが足りないですブゥ
はるゆきくんにたのんで、ぶれいんばぁーすとのコピーインストールをお願いすれば、どうブゥ

>最後に、子ブたんはHAPPYなのか悲しいのかどっちですか?

子ブたんの引退が近づいているようですブゥ
わかるひとにはわかるが、わからないひとにはわからないですブゥ
引退されたら、、、、子ブたんは、ウソツキオジサン。にスターの座を返すべきなのか・・・・
それとも、・・・・・・新たな、アイドルに変身すべきなのか・・・・
ということで悩んでいるわけではないですブゥ

お礼日時:2016/10/10 18:51

あ、またプロフ画像変えましたね。

風に揺れている鼻?まず、鼻を長〜くします。ゾウさんみたいにね。後は風にあたってください。自然に揺れるはず…。え?どう鼻を長〜くするのかって?ウソツキオジサンに嘘のつき方を教わって、嘘をつけばいいのです。ピノキオみたいに鼻がビヨーンってなります。涙の数の数え方?注文多いなぁ。白い服かオムツに涙を垂らせば涙の数が分かりますよ。きっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

かえたですブゥ
デブゥ当時のアイコンにしたですブゥ

>ウソツキオジサンに嘘のつき方を教わって、

子ブたんのそばにいるのは、ウソツキオジサン。ですブゥ
ウソツキオジサンではないですブゥ

子ブたんが「。」を忘れても、問題ないですブゥ
でも、子ブたんでない人が「。」を忘れると、それは別人ですブゥ

>白い服かオムツに涙を垂らせば涙の数が分かりますよ。きっとね。

おしっこのシミと一緒になって、数えられないですブゥ

お礼日時:2016/10/10 07:21

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
一箇月でセンター世界史がマスターできそうにない素人です。
1.25倍速でビデオを観ても、200本もありますからね。


また纏めますよ。

>今度から、釘で木に打ち付けて、そばに包丁をおいて、ご自由にお切りになって、お食べくださいと書いておくブゥ

これは良いアイデアですね。セルフ生ケバブのようですね。

>冬眠の準備に忙しのでは・・・・

冬眠はしません。冬の備えは万全なのです。高級羊毛のカーディガン、セーター、ジャケット、コートなどなど。

>訂正には、30万円かかりますので、子ブたん銀行に入金してください。
>現在、子ブたん銀行への入金が確認されていませんので、訂正できません

お金が貯まるまで待ってください。W大の入学金20万より高いですね。これでも悩む額なのに。溜まり次第早急に振込いたします。それまでケバブにされないでいてくださいね。

>3種の神器・・・むち、ますく、ろーそくを持ってないですブゥ
>偽物ですブゥ

偽物ではありません。子ブたんには見えないのですか?全て揃っていますよ。純血のように綺麗な心でないからですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>これは良いアイデアですね。

子ブたんは、いいことしか言わないブゥ

>高級羊毛のカーディガン、セーター、ジャケット、コートなどなど。

メイサイの準備ブゥ・・・・
さばげーブゥ

>お金が貯まるまで待ってください。

振り込みが確認できたら、訂正してあげるブゥ
それまでは、訂正できませんブゥ

>純血のように綺麗な心でないからですね。

あの女たちは、むち、ますく、ろーそくを隠し持っているブゥ?
もしかして、純血のように綺麗な心の子ブたんを騙して・・・・
子ブたんを捕まえようとしているブゥですか?

お礼日時:2016/10/10 07:18

こんにちは



KBT3:わかったですブゥって、ちょっとはひねりなさい

KTR3;わかったですニャって、しもねたは得意じゃないですけどぉ

Q;「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ

A;たぁんたぁんたぁぁーぬぅきぃのぉきんどっけいぃぃー
かぁぁぜぇもぉなぁいのぉにぃぶぅぅらぶらぁぁ
って腰をひねってって鼻です。

ヨタヨタダンスポンさんへバトンタッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>ヨタヨタダンスポンさんへバトンタッチ

ヨタさん、いらないと言ってるですブゥ
とらは、自分でしょりしなさいブゥ

お礼日時:2016/10/09 11:52

「♪涙の数だけ強くなれるホ!!」( ゚д゚)/


「ホってなんだよ、ホって!?」ヾ(゚д゚ )

♪涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く血華のように
見るものすべてに 挑まないで
明日は来るよ 君のために

突然ムエタイなんて
夜更けに何があったの
あわててカポエラしても
そのリズムが悲しい~

「ストリートファイトの歌ですぶー!!」( ゚д゚)/
「激しく間違ってるぞ、おい!!」ヾ(゚д゚ )替え歌かよ
「風に揺れているのは、敗者の亡骸ですぶー!!」( ゚д゚)/
「いちいち物騒な表現をするんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「あるいは、ヒヨコがピヨピヨしてるとか!!」( ゚д゚)/
「たしかに、ゲームではそういう描写してるけど!!」ヾ(゚д゚ )

「格闘家は、涙を乗り越えて強くなるもので…!!」( ゚д゚)/
「もう、うるせーよ!!」O=(゚Д゚ #)メガ豚パーンチ!!
「………あ、これこれ……!!」☆.。.:*( 。◇゚)/・*:゚+。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

子ブたんは、よんでてたのしいんだけど、なんかむなしさもかんじるブゥ
なんでだろぅ?????

わかったブゥ

子ブたんは、ストリートライブでみんながはらってくれたお金を、ヨタさんに取られたのを思い出したからだぁブゥ

あのときの、お金、かえしてくださいブゥ
子ブたん、泣いてるですブゥ・・・・泪がでてきたブゥ・・・・数えなくては・・・・
ヒヨコが一匹、ヒヨコが二匹、ヒヨコが三匹、ヒヨコが四匹、ヒヨコが五匹、ヒヨコが六匹、、、、、Boo・Boo・boo・・・・

お礼日時:2016/10/09 11:50

>「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ



 これは、ちょっと、保留。(前向きに検討して参ります)


>あと、涙の数は、どうやったら数えられるブゥですか?

 えーと、通常は、mol(モル)です。
http://zukai-kikenbutu.com/buturikagaku/2-mol.html

 『一リットルの涙』という本がありましたが、
この場合、1000g/180g=5.56mol と、数えるようです。

 

 「苦しんで苦しんで苦しみぬけば、きっと、その向こうには、虹色の幸せが待っている」(T-T)

 

  「夜の闇が暗ければ暗いほど、朝日は明るい」
  「冬の寒さが厳しければ厳しいほど、咲く桜の花は豪華」


  
※泣いてばかりいては、いけません。反省しないと・・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

molが単位ですか・・・・

なんで、gにしなかったブゥ?

わざわざ、重量計って、計算するの面倒ですブゥ

めんどくさいことばかり言っていると、嫌われるですブゥ

嫌われたくなかったら、
「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ
を、真剣に考えて、さっさと回答するブゥ

お礼日時:2016/10/08 21:20

こんばんは


Q;風に揺れている鼻
を体験できるか悩んでいるですブゥ
「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ
A;キリンさんが好きです、
でも
ぞおさんのほうがもぉぉぉーっとすきでぇす
って鼻ですブゥ

Q2; あと、涙の数は、どうやったら数えられるブゥですか?
A2;いなかっぺ大将の大ちゃんの涙じゃないと数えられないぞぉさん
とりあえず、泣いて泣き止んで1回、また次の日に泣いて泣き止んで
2回です、涙の数は泣いた回数なのですぞうさん。
勉強になりましたねぇ、子ブたんも、ええとしなのでメタボには
きおつけるですよぉ。
まだいたいいたいばぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>A;キリンさんが好きです、
>でも
>ぞおさんのほうがもぉぉぉーっとすきでぇす
>って鼻ですブゥ

わからんブゥ

No.7さんと同じで、
涙は、1回、2回・・・・と数えるですねぇ
わかったですブゥって、ちょっとはひねりなさい

>子ブたんも、ええとしなのでメタボには
>きおつけるですよぉ。

子ブたんは、4歳でええとしじゃないですブゥ
ええとしなのは、ウソツキオジサン。ですブゥ

お礼日時:2016/10/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!