電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの方が高いと思いますか。またどっちの方が美鼻だと思いますか理由も教えて欲しいです。

「どっちの方が高いと思いますか。またどっち」の質問画像

A 回答 (5件)

左の方です!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

左の人

    • good
    • 0

いつも言うことだけれど、勝手にwebや印刷物の写真を、発行者の許可なくこのような場でアップすると


著作権侵害の罪に問われ、大変な額の賠償金を請求されることになりますよ。
    • good
    • 2

鼻の高さは同じ位


左の方がきれい
理由:光の影響できれいに見える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!