dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはこんにちブゥ

子ブたんは、今悩んでいるですブゥ
みなさん、子ブたんをたすけてブゥ

子ブたんは、どうしたら、

風に揺れている鼻

を体験できるか悩んでいるですブゥ

「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ

あと、涙の数は、どうやったら数えられるブゥですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    忘れていたブゥ

    >1.25倍速でビデオを観ても、200本もありますからね。

    たぶん、10倍速でみても、100倍速でみても、0.7倍速でみても・・・・その他の倍速で見ても200本だと思うですブゥ
    見る倍速によって、本数は変わらないと思うブゥ

    「ゆれているブゥ・・・ゆれたいブゥ」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/10 07:24

A 回答 (17件中11~17件)

>「風に揺れてる鼻」って、どんな鼻ブゥ


5、6歳の頃はいつも鼻から出る物が揺れてたブゥ 最長7センチくらいになるブゥ
風に揺れることもあるブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

>5、6歳の頃はいつも鼻から出る物が揺れてたブゥ

そうブゥかぁ・・・
子ブたんは、まだ4歳だから、、、、5歳になれば風に揺れている鼻を楽しめるブゥですねぇ

まちどぉしぃブゥ
あと、半年ぐらいで、5歳ブゥ

お礼日時:2016/10/08 21:12

鼻水を垂らしてください



涙が出たら一回 又出たら一回 ダラダラ流れたら、それは全部で一回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

涙は、1回、2回・・・・と数えるですねぇ
わかったですブゥ

鼻水は、手に取って、身近な人の服で拭くので、、、、

お礼日時:2016/10/08 21:09

芥川龍之介さんが書いた小説の、鼻の長いお坊さんに「風にゆれる鼻」はどんななのか聞いてみましょうね。

涙の数は数えてはいけませんよ。涙は風がそっとやってきて、乾かしてくれるのを待ちましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

わかったブゥです

涙の数は、数えないですブゥ
ちょとだけ、屋根の上で、絵本を頭に載せて、泣いていたので、数えたくなったのですブゥ
そろそろ、また、アイコン画像かえようかなぁ

お礼日時:2016/10/08 21:07

こんにちは。



>どうしたら、風に揺れている鼻を体験できるか悩んでいるですブゥ
>「風に揺れている鼻」って、どんな鼻ブゥ
>あと、涙の数は、どうやったら数えられるブゥですか?

阿鼻叫喚、これで全て解決です。


>あいのりブゥ

便乗するなら金をくれ!
これは、同乗するなら金をくれ!にしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

かめんじょし・・・・

3種の神器・・・むち、ますく、ろーそくを持ってないですブゥ

偽物ですブゥ

>これは、同乗するなら金をくれ!にしておいてください。

わかったブゥ
訂正には、30万円かかりますので、子ブたん銀行に入金してください。

お礼日時:2016/10/08 20:03

んちゃアラレだよ。

涙の数だけツオクなる?アラレは初めからツオイから、お巡りさんも、吹っ飛んじゃうよ。頑張らなくてもいいよ。またね。バイチャバイチャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

子ブたんは、つぉぃですブゥ

がっちゃんが好きですブゥ

お礼日時:2016/10/08 19:59

まつり、に出掛けるニャン。

っていうか、近所のお祭りのステージを見ているところニャン。いろんな人が楽しいダンスとかをしています。神楽というのを子供たちが、披露してくれるニャン。わくわく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

ひどいですブゥ
子ブたんも、祭りにつれていってくださいブゥ

わたあめ、りんごあめ、たこやき、やきそばを食べて
しゃてきと、きんぎょすくいと、よーよーつりをしたいですブゥ

おいてけぼりは、やぁだぁブゥ

お礼日時:2016/10/08 17:48

ブゥブゥ火あぶりの刑じゃ!


そうすれば、熱い熱い。
熱ければ、涙ちょちょぎれ。
涙の数だけ強くなれる。
強くなれば、鼻がピノキオのように、ぐ~っと
伸び、ぞうさん、ぞうさんお鼻が長いのよと。
でも、ぞうさんのようなお鼻でしたら、強風じゃなきゃ
ブラブラせず・・・・、であるなら、お鼻でなくお花に
するのがベスト。
そうですね、この季節でしたら、彼岸花が良いかと。
揺れろ揺れろ、お花よ~!!
ではではいってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスかんしゃ・かんしゃブゥ

わかったブゥ・・・子ブたんグッズを増産・増産して、売りまくれば、
子ブたんの人気が天にまで上って、
鼻高々ブゥ

あとは、ブゥすか・ブゥすか寝ていれば、お鼻が揺れるブゥ

お礼日時:2016/10/08 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!