dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアザラシに台詞をつけてください

「台詞をつけてください アザラシ編」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

『最近…仕事減ってきたし、川に姿を現した珍獣にでも転職するかぁ……


あっちは、珍しがられてテレビカメラとか来るし、ギャラリーも多いし名前も付けてもらえるし……』

同じアザラシでも向こうはスターだもんなぁ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまちゃんにうたちゃん…みんなスターですなぁ
猫も加わればさらにギャラリー増えそうよ

お礼日時:2013/03/17 07:08

プールでオシッコしちゃ駄目って言われてるけど、我慢出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかしたくなっちゃいますよね 笑

お礼日時:2013/03/17 07:03

痩せたいんだけどなぁ


でも今の体型のほうが人気あるしなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま維持しなきゃ

お礼日時:2013/03/17 07:03

こう見えても、ちゃんと鼻呼吸してますから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザラシの鼻呼吸はカワイイですよね

お礼日時:2013/03/17 07:04

む、む、…剥けてきた~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな風に見えなくも…ないです 笑

お礼日時:2013/03/17 07:04

※「なんだか、いい気持ち・・」



それにしても、可愛いですね。
癒されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒されますよね☆

お礼日時:2013/03/17 07:04

私は、実は、アザラシではなくて太った犬なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!
生まれてからずっとアザラシだと思ってすごしてきたのに

トド君もアシカちゃんも僕のことアザラシだって言ってたのに 泣

お礼日時:2013/03/17 07:06

ザーメンラーメン僕アザラシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/03/17 07:06

「誰!ブタの立泳ぎって言ったのは、


水中だと太って見えるの!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってませんよぉ ごめんなさい 笑

お礼日時:2013/03/17 07:06

「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ 動いた!

お礼日時:2013/03/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!