dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

影絵みたいなものですが
貼り付けている画像
何に見えますか?


心理テストではありませんので御安心を

「これは何に見える?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

 こんにちは。



 「小山ゆうえんち」をやっている桜金造さんを、フラッシュバック(っていうのかな)の映像で撮ったところの一コマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいりました。(爆)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:15

わたしも、探偵物語の松田優作さん。

この回答への補足

たくさんの回答ありがとうございました。
アクアラインも良かったのですが「小山ゆうえんち」で不覚にも吹いてしまったので20ポイントとさせていただきました。
10ポイントはランダムに選んでます。ご了承ください

なおこの画像、製作者としては、すでにたくさんの方から回答いただいている
探偵物語の「工藤ちゃん」を模したつもりです。

補足日時:2009/03/15 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工藤俊作 5人目です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:20

ぱっと最初に見た感じでは帽子をかぶった男性(?)が下を向いてるの。


でもよく見ると、帽子をかぶった女性(?)が上を向いてるのも。あと鼻の高いおっさん(?)の横顔にも見える。男と女が抱き合ってるのを顔の部分だけを写した様にも捉えられる。

こんなもんでしょうか…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工藤ちゃんを知らない人は、「鼻の高いおっさん」がノーマルだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:19

空を見ている帽子をかぶった少年。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:16

・真っ直ぐ左を見てる、鼻の大きなヒゲのある人。


・左向きでうつむいてる帽子をかぶった人。
・右やや上向き、帽子を深くかぶり唇を突き出している人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭に見えましたか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:15

“松田優作”さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのつもりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:14

瞬間


チャップリン
に見えました。

地理に明るい人だと右下の白が川で、
どこか国(の連結で隣国のOO地方とその反対隣のOO地域の境界線)とか
知名とか出てくるのかなぁ…と想像しました。楽しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんで頂けました?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:13

帽子をかぶったピンクパンサー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクで塗れば良かったかも・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:12

ギターをひきながらうつむいているパーマの男性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:11

ハグする二人の顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!