電子書籍の厳選無料作品が豊富!

影絵みたいなものですが
貼り付けている画像
何に見えますか?


心理テストではありませんので御安心を

「これは何に見える?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

これまでの人生を嘆いているおじいちゃんがいます。


娘はつまらない男に惚れて家を出て行き、芝刈りに行って置き忘れてきた息子は行方知れず、
妻はとうに亡くなりました。
なぜか、そのおじいちゃんの頭の上から飛び立とうとしている、超小型UFO。
じいちゃん頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じいちゃんの頭はUFO基地???
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:10

 俳優の、故松田優作さん(ほかのかたの回答はまだ見ていません)。

『探偵物語』(パチンコ台にもありました)の、帽子をかぶった かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:09

面白い質問ですが前のご回答を見るまでも無く「探偵物語」にしか見えなくなってなんか悔しい・・・。

(-_-;)

ヒネクレ者なので縦にしてみたら
「美容室で洗髪してもらっている英国紳士」
(美容師さんが右手で首筋押さえています。)
に見えてきました。

著作権に触ると感じられたら補足でご注意願います。
即刻削除いたします。m(_ _)m

その前に運営部が丸ごと削除するかな。
「これは何に見える?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレディ・マーキュリーみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:09

バッハの横顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:08

何だか「ルビンの壷」の図と地の関係みたいですね。


んー、東京湾ですね!
ほら、右側にアクアラインが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! と思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:08

工藤ちゃんに1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:05

帽子かぶった女の人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:05

ムーミンのパパみたいな帽子をかぶっているおじさんの横顔。


左が鼻、右が髪の毛(くせ毛かパーマみたいな)

心理テストじゃないんですね~(^^)心理テストでも面白そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理テストは削除されますので・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:05

「探偵物語」の「工藤ちゃん」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製作者の意図は「俊作」です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!