電子書籍の厳選無料作品が豊富!

捨てるべき缶の残り水が。どがいしてなう国なう合コンして、また使える元の事に
鼻突っ込んで、いいにおいだから、だれに?
どこを見取るんかわからん、足元はみてないね。
もしかすると消えるかも試練、お礼はなしよ。

A 回答 (4件)

滑稽

この回答への補足

わたしそのもの

補足日時:2011/06/24 20:39
    • good
    • 0

こんばんは。



足元みてると、前から来る人にぶつかるよぉ。

お礼は、もらっても、いつものように、跡形も泣く亡く無くなるから、いいよ。

この回答への補足

けっこう、これって撲滅隊出て来い、なんてのこたえから面白いと思ってたんだ。
そういう書き方在ってもいいけど。。。

補足日時:2011/06/24 19:16
    • good
    • 0

なに、礼には及ばんよ。

    • good
    • 0

まともな文章で書いて貰えませんか?

この回答への補足

再生可能エネルギーに対して、日本の企業を活かし。復興に向かう姿勢があるかどうか、

良くある話だが、現地が元気に成らなければ、援助もその時限り、大問題を抱えている、

わが国が、何に力を注ぐか、ただのボランティア首相では、後に何が残るか。

国策で進めている大統領と民間の一個人が協定を結ぶ、異常だ。

おかしいとしか思えない。わが首相は足元を見ているのだろうか。

補足日時:2011/06/24 17:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!