dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の画像(1コマ)のセリフを考えてもらえないでしょうか?
エヴァンゲリオンの碇ユイ(母)と碇シンジ(息子)です。

碇ユイ「○○○○○」
碇シンジ「□□□□□」

のような形で書いていただけるとありがたいです。
たった一言でももちろん結構です。
制限は一切ありません。
全て皆様の思うままに書いてください。

それではよろしくお願いします。

「セリフを考えてもらませんか?」の質問画像

A 回答 (6件)

碇ユイ「見て・・・あそこにカッコイイ男の子がいるよ(笑)。


碇シンジ「うん?・・・それボクじゃん(嬉)。」
    • good
    • 0

ユイ「人間ってどうしてこんなに愚かなの…」



シンジ「じゃぁあんたも愚かだね(笑)」
    • good
    • 0

碇ユイ 「ほら、やっぱりみんな目だと思っているわよ。



碇シンジ「本当は鼻の穴なのにね。(笑)」
    • good
    • 0

 ユイ「この覗き窓の奥に“まっくろくろすけ”がいるのよ。

映画で見たもんっ。」

 シンジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いるといいね・・・・・・・。」
    • good
    • 0

碇ユイ「山!」


碇シンジ「川!」
    • good
    • 0

碇ユイ「星がきれいだねえ」


碇シンジ「部屋を暗くするともっとたくさん見られるよ」
碇ユイ「そうかなでもやってみようか」
 消してみる
碇シンジ「ほらね」
碇ユイ「子供に言われるなんて???」(ガーン!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!