dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の横から見た鼻が嫌いです。私の鼻って鼻筋?が太めですよね、この鼻ってどんな鼻ですか?(例:鷲鼻など)

「自分の横から見た鼻が嫌いです。私の鼻って」の質問画像

A 回答 (5件)

若干 鷲鼻だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね泣 ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 10:27

確かに鼻筋は太く見えなくもないですが 気にするレベルでは ないと思います。


自信 持って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかね、、友達皆綺麗な鼻で 自分も鼻について気になり出しちゃって、、ありがとうございます。。、

お礼日時:2022/02/04 10:27

ヨンゲソムンのおっさん

    • good
    • 1

私も自分の鼻気になるけど、人から見たら全く気にならないらしいので、そう思うと気にならなくなりました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、、!自分も自信持てるように頑張ります泣

お礼日時:2022/02/04 10:28

全く気になりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも自分はやっぱり気にしてしまいます…泣(笑)

お礼日時:2022/02/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!