プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚は少なからず愛があるから子が出来たきっかけでするものですよね?

特段好きじゃなくても仕方なく責任を取って、、、って愛がなくてもすることはないですよね?

A 回答 (3件)

だって結婚しないなら死ぬって言うんだもん、



と青くなって結婚した男性がいました。

その後、子供3人産まれて、お小遣い少ないとこぼしながら、親子5人でテーマパーク行ったりしてました。
人は変わります。
人の幸福は他人からは伺いしれません。
    • good
    • 0

出来ちゃった婚ですが、10~20代前半の結婚の約7割は「できちゃった婚」です。


しかも、できちゃった婚した20代前半のカップルのうち、5年以内に4割が離婚します。10代では6割という高さです。
要するに、単に「ノリ」とか「その場の雰囲気」とか快楽のためにセックスして子供ができても、元々精神的に未熟なためにその処理に困って右往左往、離婚するのでしょう。
突き詰めれば、子供ができちゃったことが離婚する要因のひとつになっているということです。
    • good
    • 1

することはあります。


する人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで好きじゃなくても本当は嫌だけど責任感でデキ婚した人が身近にいるんですか?

お礼日時:2023/08/16 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!