アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイク始めたばかりの初心者なのですが、いつもと同じメイクってだめなんですか? 慣れてきたら色々取り入れたりした方がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

無理に変化を取り入れる必要はないと思いますが、普段メイクと勝負メイクぐらいの引き出しはあったほうが楽しいですよ。

• 0

いつも同じ、一番自然で落ち着いた感じのがいいかな、と思います♪

季節に合わせてや、遊びに行く時に、少し変えてみるのはいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • 0

始めたばかりなら、いつも・・も何もないでしょう。

しょっ中変えるなら、「これ、合わないな~」と、あれこれ
試行錯誤している事を言います。

変えるなら、アイシャドーの色を服に合わせる程度ですね。

別に今、はやりの「変装メーク」希望じゃないでしょう?

この質問は、10年早いわ(^o^)
    • 0

元々、あまりしていないのですから、いつもと同じメイクの流れというのも、あまりないと思います。

たまには雰囲気を変えるとか、冒険をしてみるとか、色々試して、自分に似合うメイクを探してみるとか、という展開もよくあるパターンだと思います。
    • 0

いつもと同じメイクでいいでしょ。

無駄に色々取り入れてもしょうがない。
こういうのもいいかなとか、変化を取り入れたいと思った時自分のメイクに取り入れればいいでしょう。
季節や着る服などに合わせて変えたくなったりすることも出てくると思うし、肌の状態によっても使うものが変わってきたりすると思うしね。
    • 0