プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛質問と言いつつ自分の意にそぐわない回答を即ブロックする様な人間はダメ人間ですよね?
53歳のオヤジに恋してキャバ嬢に嫉妬してる様じゃ未来は無いんじゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそもブロックという機能を使うのは、弱虫の卑怯者です。



まあ、単に無茶苦茶すぎる攻撃しまくってくる奴をブロックするなら、まだわかるけど。

そもそも質問者なんて、思い通りの回答しか受け入れない奴も多いからね。それなら質問じゃないじゃん、って思うけど。

まあ、53歳のオヤジに恋しようがキャバ嬢に嫉妬しようが、それは本人の勝手であり、未来がないとかではない。

何にしろ私はブロックという機能自体が卑怯だと思ってます→自分もよく、真面目に回答すると、ブロックされるので。思い通りの回答しか受け入れない質問者は多いです。
    • good
    • 3

そぐわない回答を即ブロックする様な人間はダメ人間ですよね?


こんなことで顔真っ赤にしてこの質問してるあなたの方がダメ人間では?
    • good
    • 1

それは恋愛質問というか恋愛相談であって、要するに占い師さんに求めるものを回答者にも求めてるわけですわね。

    • good
    • 2

内容は分かりませんが質問に対して的はずれな回答質問の意図にそぐわないお節介回答をしていたらブロックはされるは当然ではと思います。


53歳のオヤジ?の文に対してはいいイメージは無いですけど、未来がない人なんていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!