dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠していないか不安です

生理が今日で3日遅れていて、妊娠していないか不安です。
彼氏と行為をした際、彼氏のを抜く時にゴムが中に残ってしまい、ゴムの中から溢れてきたのか入り口に精子がついてしまいました。その時は自分のなのか彼氏の液なのかわからず、洗いませんでした。ティッシュでは拭きました。


入り口についただけで妊娠はしますか?
教えて下さると幸いです。

A 回答 (5件)

SEXを唯の快楽と勢いで行う、前後の事を全然考えずにその時の勢いでプレ-・・・



結果が貴女の相談内容に至るケースが異常に多いのが昨今の実情です。

知識不足と自分の身体その物を知らない結果が、彼に中出しされやがて次月に生理が来ない!!

妊娠したかも?

余にも無知過ぎる貴女始めこの相談は悲しいと思いませんか?
自分の身体は自分で守る事。

その場での勢いは後々後悔する羽目になる事を熟知しないと
貴女の身体がボロボロになります。

尚参考に・・・
ドラッグストア、若しくは通販で 「ビデ」 という膣内洗浄器具を購入すること

簡単に言えばSEX後膣内部をお湯で洗い流す洗浄器具です。
詳細は検索すれば理解出来ます。

人口妊娠中絶すれば、身体はボロボロに・・特に更年期を迎えた年齢時は
身体の不調は最悪状態に陥る事は確実!
    • good
    • 0

100%大丈夫・100%妊娠してるって言えない状態です。


中で出しても妊娠しないこともあるし・・・・・

もし妊娠していたら、彼氏に責任を取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。日本中が喜びます。特に岸田さんが。

ただし、彼氏に逃げられない様に、結婚届けを書かせておくこと。
    • good
    • 0

登録販売者の者です。


入口についた精子でも、環境が良ければ膣内に入り、そのまま受精…という可能性もあるとは思います。
ただ、他の回答者様も書いておられるように、空気中で死滅しやすかったり、確率としては少ないかとも思います(ゼロでもないですよ)。

ちなみに数日、生理が前後することも体調や環境的な要因であり得るとも思いますので、もう少し様子を見られてもいいのかな?とも思います。
    • good
    • 1

私は行為中にゴムが破れたのでアフターピルを飲んでいちよう?というか回避しました。


でも精子や我慢汁は空気に触れると滅亡するとよく助産師や病院の方々が言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A