dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれですが、傘の持ち手がまっすぐな傘を持つ人のイメージってどんなイメージですか?

A 回答 (5件)

至極当然のこと

    • good
    • 0

私は意識した事ないです

    • good
    • 0

問題意識としては気にもしていなかった。


言われてみれば合理主義極端派?みたいな感じもする。

自分で持ち帰るのには適切な持ち手がないので、用が済んだら捨ててもよい?
    • good
    • 0

特に無いです。


私も使ったことはありますが、どっかに置き忘れてしまいました。
その後は長い間使ってません。
理由は特にありません。
欲しい傘を検索した時に、引っかかってこなかっただけだと思います。
というわけで、「持ち手がまっすぐな傘を持つ人のイメージ」を持ってる人なんて滅多にいないのでは?
    • good
    • 0

どんなイメージもありません


意識したことはありません
質問者さんがかなりの変わり者だというイメージは湧きました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!