アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヴサンローランの傘を持ってる人のイメージはどんなのですか?

A 回答 (3件)

リサイクルショップを利用してる人。

    • good
    • 0

二昔前の印象が・・・。

    • good
    • 0

おばさんが30年前くらいに


買ったのをひぱり出してきた感じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!