プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男ですが、気づいてはいけないことに事に気づいてしまったことで性欲が失せてしまいました。

女子が恋人との行為の時濡れるのは相手の男性の容姿が受け入れられるからであって、もしその男性の顔面がある日突然崩壊して不細工になってしまった場合もう濡れなくなるのだと思うとなんだか愛なんて存在しないように思えてしまい、
萎えて勃起できなくなってしまいました
なので日課のようにしていたオナニーもやれなくなってしまいました

どうしたらこの状況から脱却できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 例えば行為中にあなたの顔面がいきなりこっぴどく崩壊して不細工になってしまったらもう相手の女性は萎えてしまい濡れなくなるのだと思うと悲しくなりませんか?

A 回答 (1件)

目が見えるのだから視力による分別は有って然りなのでは?

言うなれば
「食事が美味しいと感じるのはその食べ物の味が受け入れられるからであって、もしその食べ物がある日突然腐食して臭くなってしまった場合もう食べれなくなるのだと思うとなんだか食欲なんて存在しないように思えてしまい、食事もできなくなってしまいました

どうしたらこの状況から脱却できるでしょうか?」

と言われても知らんがなとしか言いようがないかと。
    • 0
この回答へのお礼

?視力による分別が有って然りだからこそ困るんですが
ある日を境に男性側が視覚的に興奮しなくなる見た目に変貌してしまうことで女性側も二度と濡れなくなってしまうのでしょう