プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜まで起きていて長電話をするような男性って、自慰行為などはいつするのでしょうか??

A 回答 (4件)

> 気になっている人と電話した後には絶対しますか??



さぁ・・・そういう人もいるんじゃないかな。
女性側だと長電話の向こうで男が性欲高めてるって想像すると、オナニーネタに利用されてるみたいで気持ち悪くなりそ。
    • good
    • 2

> 気になっている女性と電話している時はしたくなったりしないのでしょうか、、?



気になっている女性と話しているのに、鼻息荒くして感づかれて嫌われたくもないでしょう。
シモネタやらオナニーやらあけっぴろげに話す関係なら、電話中でも「今してたww」なんて会話もあるかもしれないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!気になっている人と電話した後には絶対しますか??

お礼日時:2023/06/24 19:34

電話中にはできないとでも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

長電話中、相手側が声だけでもかなり眠そうにしていたり女性よりもテンションが静かにしている場合している可能性高いですか?しながらでも会話はできるのですか??

お礼日時:2023/06/24 19:23

長電話の前後とか、朝起きてからじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気になっている女性と電話している時はしたくなったりしないのでしょうか、、?

お礼日時:2023/06/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!