アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅構内で自慰行為してる人
なんともない?


電車を最前列で待っていたら
片手にビール飲んで
立ったまま、
陰部露出して
自慰行為してるおじさんが
私の隣にいたのですが


後ろに並んでいた
男性に
隣のおじさんが陰部露出してると
訴えたんですが
苦笑いしかされなかったのですが
男性からしたら
トイレで陰部だけ出してるの見るから
何してるんですかー!!みたいな感じにならないんですかね?

知らない男の人に
そのようなことをいきなり言ってしまって
苦笑いされたから
恥ずかしすぎました。

A 回答 (5件)

駅構内で自慰行為してる人


なんともない?
 ↑
公然わいせつ罪ですね。

ワタシだったら、距離を取ります。

頭がおかしいんだろうから、トラブル
に巻き込まれるおそれがあります。



トイレで陰部だけ出してるの見るから
何してるんですかー!!みたいな感じにならないんですかね?
 ↑
トイレとは違いますから。

危ない奴だ、と思います。

ところで、モノはどうでした。

もしかして、自慢しているのかも。
    • good
    • 0

男だと、


うおぉぉぉ!!??とはならないかもしれません。

おぉ?なんだこのおっさんwヤバ~ww。
って感じでしょうかね。
あなたに苦笑いしたと言うよりは、そのおっさんに対してだと思いますよ。
おいおい、こんな所でなにしてんだよ(;^_^Aって。
    • good
    • 0

わざわざ警察とか呼んで大騒ぎになるの面倒くさいです。

駅員やあなたが自分の手間暇を費やしてやるなら勝手だけど、自分は嫌。「出してますよ」って人をアテにされても。変だと思うなら、人に頼らず自分で動きなさいよ。
それで実害があるならなんとかしなきゃって気も起こるけど、「変なジジイいたよ」って一生話のネタになるくらいで、私はそこまで迷惑でもないですし。

…って私なら考えて、何もしません。その男性の気持ち痛いほどわかります。

昔、夜の道路脇で倒れてるおじさんがいて。酔っ払いかなと思いましたが、繁華街ではなく郊外のひとけの少ない所で、車道なので動いたりしたら危ない。酔って寝てるだけなら、もうちょっと歩道の方で寝てくれればと思い声掛けしたのですが。通りすがりのおじさんが「救急車呼んだ方がいいんじゃないの」と一言言ってすぐ去っていきました。その時非常にカチンときました。そう思うならあんたがやれ。私はただの酔っ払いだとわかってるし、救急車が来るまで面倒見るなんて御免。
口出しするだけで自分で何もしない人間ほどウザい者はありません。あなたも気になるなら、「出してますよ」と人の顔色伺うんじゃなくて、自分で黙ってなんとかするか、「怖いので助けて」と頭下げるべきだったと思います。
    • good
    • 1

いうなら駅員でしたね。

    • good
    • 1

それ公衆の面前での露出ですから犯罪です。

鉄道警察や110番して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています