電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国出身の人気女性アーティスト・DJ SODAさんが日本人のファンからセクハラされました。
これは日本人として恥ずかしいことですよね?
ジャニー喜多川氏による性加害で日本中が神経質になっているのに。

A 回答 (4件)

大阪だからねえ

    • good
    • 0

国連はジャパンヘイトの国際組織です。


韓国人工作員によって買収されています。

国連は、韓国芸能界の性接待や、韓国軍のベトナムレイプ、ライダイハンや統一教会といった人権問題は無視して、日本の慰安婦問題に口出しして日本への謝罪と賠償を強要。ジャニーズにまで口出し。
国連をK-POPアイドル宣伝舞台化。
日本海を東海と表記しないとテロ行為に及ぶ。

潘基文国連事務総長2007年1月1日~2016年12月31日
2009年6月、米国の外交専門誌「フォーリンポリシー」電子版は「どこにもいない男 潘基文はなぜ最も危険な韓国人か」というタイトルの記事の中で「オフィスの上にサムスン電子の薄型テレビを並べ、上級顧問に韓国人の仲間たちを選ぶなど、韓国経済の利益を図ったという点を除けば、彼の足跡はほとんど無視できるほどでしかない」と潘氏を批判した。

世界各国に『過去最低の国連事務総長』と叩かれた。
国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を2007年12月に採択する事態となっている。
英国誌エコノミストがを「歴代最悪の事務総長の一人」と痛烈に批判した。「無能」、「縁故主義」、「国連を私物化」
https://www.sankei.com/article/20160701-ZB3CBO37 …

2007年10月24日の「国連の日」においては、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催された。加盟192か国の大使や外交官ら約1600人が出席した。この日、潘の意向によって母国のソウル・フィルハーモニー管弦楽団が公演を行い、ソウル市と韓国国連代表部がコンサートを後援した。
このコンサートの場において、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られた。事務総長が主催する国連コンサートでこうしたパンフレットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取らなかった。韓国側は地名の表記方法などについて話し合う国連地名標準化会議で、日本海の呼称を「東海」と併記するよう求めており、加盟国大使らが多数出席するコンサートの場を利用して自らの主張の定着を狙ったものとみられる。

日本は国連を脱退しないと、ひたすら国連にヘイトされまくる。
IWCと同じ。
韓国もクジラを取って食べ。
韓国は犬猫まで食べるのに、日本だけ叩かれる。
    • good
    • 0

>日本人のファンからセクハラされました



ファンはしないでしょ
物珍しく集まったオヤジの様なのが胸の腫れ具合をチェックしたように思う
    • good
    • 0

逮捕して斬首せよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!