dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は猛暑でプールも混雑していますけど
例えば波のプールでおっぱいやお尻が当たったり、触られてしまうことはありますか?
男女ともにお聞きします、そういう経験はありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


色々経験あります。
そのうちの一つ。
彼女とレジャープールへ
着替えが終わって、彼女の水着姿を見た瞬間に勃起。
慌てて、流れるプールに入って、膨らみをごまかす。
しかし、彼女のお尻や胸をチョコチョコいたずら。
ズーと勃起したままで収まりません (^o^)
流れるプールを3周してから、ラブホに直行しました (^_^)v
    • good
    • 0

7月の休日に激流プール、サーフィンプールに行ったけどどっちもいっぱいで、近くにいる人の体に当たるのは当然みたいな状況でした。

ファミリーっぽいグループならいいけど、チャラい学生風のグループはわざと体を寄せてきたりしていました。私は大丈夫でしたけど、胸を触られたって怒っていました。
    • good
    • 1

男です。

デートでプールに行った。相手は側にいて、くっついているから、胸もお尻もぶつかります。でもぶつかったら、離します。
    • good
    • 0

母と子のそういうシーンは良く見るね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A