dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段降りている時と触った時胸に痛さがあるんですけどこれは張っているからなんでしょうか。

A 回答 (4件)

妊娠に心当たりがあるなら検査した方がいいですよ。


何事も早期発見が大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどいまさっき生理来ました。

お礼日時:2023/08/19 15:25

No2です。



16歳なら、親御さんに相談してください。

もしくは、保健の先生でも相談してみては?
    • good
    • 0

乳腺外科に相談を。



私の場合は、乳腺症でしたが、定期的に、エコーとマンモを受けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く続いたら行ってみます。

お礼日時:2023/08/19 14:04

いくつですか?


もし小中学生なら成長痛かも。
それか、生理前か妊娠ですかね。
しこりが脇あたりにあれば乳がんの可能性も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳です。生理1週間遅れてます。

お礼日時:2023/08/19 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!