アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私は普段週に3.4回エッチするんですが、彼は一回しかセックスができません。決して私に興奮してないとかはないし私の体も顔もめちゃくちゃ大好きだと思います。
でもそれなのに、エッチは一回しかできないのに私とセックスした後帰宅してから深夜24時から1時ぐらいにオナニーをしてるんです。それは履歴で分かったので彼に聞いたら
毎回言うことがコロコロ変わるんです。例えば私が「なんで私とはいつも付き合った当初からずっとセックスは一回なのに帰ってからオナニーしてるの?それってじゃあ私が1時に居たら二回戦するの?」って聞いたら「お前がその時間に居ないからするかどうかなんか分からない」と言ったり「するんじゃない?したいと思ってたら」と言ったり「すると思う」って言ったり「わからん」と言ったり。
で、なんで一人ではできるの?って聞いたら「手の方が気持ちいからじゃない?」とか「手は動かなくていいからなぁ動きたくないからセックスはできない」とか「その時は人に気を遣いながら出したいわけじゃないから」とか
毎回毎回意見が変わるんですよ。
だから私も何がほんとで何が何なのか分からないからずっと悩んでるんだけどって言うと最終的に「俺はなんでオナニーしてることにこんなに怒られないとだめなのかわけがわからない」
と言われてしまいます。そんな事を言ってるわけじゃないのになぜかそんな風に言われていつも喧嘩になるんです。
しかも、オナニーする時って結局エロアニメかAVを観てるわけじゃないですか?
こういうところの質問とかを観ていると「AVを観て一人でやってる時点でその女と空想の中でやってるのを想像している」だとかの意見を言ってる人がいるんですけど、彼はそんな意見じゃなくて彼が言うのは「俺はそのAVの人とセックスがしたいわけではない。お前とセックスしたあとにそのAVのひとが仮に横にいてもそいつとセックスがしたいとは一切思わん。一人でしたいからただよほど見れないようなブスやデブじゃない人のAVというビデオを観てただ抜きたいだけであって相手なんか誰でもいい 相手とか関係ないしそいつとセックスがしたいなんか思ってすらない。仮にそのAVの人が彼女だったとしても俺はそいつとセックスしたあと普通にそいつとは二回目なんかやらない。ただAVでは抜くことがありますよ、自分が自分の手でシコりたいから」
って言ってるんです。

彼って普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼には聞いてるんですが、何度も言いますが毎回言うことが違うので何が何なのか分からなくて全く解決しないんです。
    確かなことは、私とのセックスが好きだから週に3.4回求められてるし、何なら会ってない時とか普通に電話してると向こうがしたくなることも多々あります。しかもセックスでも毎回気持ちよさそうにしてるので私とセックスするのは絶対好きです。
    それに飽きていたらそんないっぱいしないという彼の意見だって理解はできます。
    ただ、どうしてもセックスした後帰ってからまた一人でしてる理由が分からないんですよ。
    女の私はセックスを思い出して一人でやりたくなることはあるんですが彼の場合思い出すとかはないらしく、ただシコって精子を出したいという感覚らしいんです。
    でもそれって深夜1時だからしたくなるのかそもそもセックスは二回したくないのか深夜1時なら2回戦できるのか…彼に聞いても分からなく。。

      補足日時:2023/08/19 01:21
  • しかも私は結構セックス経験あるんですが、みんな2回は絶対にできる人しか居ませんでした。絶対にみんな自ら2回したいって言って2回求めてきました。必ずです。なので私の中がだめだとは思わないしなんならみんな褒めてきます。顔もスタイルも反応もいいってやばいな と。それなのに今の彼は2回できないのに私とした後帰宅してからオナニーはします。
    一体それは何故なのでしょうか?
    一回中でイッたあと二回目中で逝くのは無理だし二回目セックスは誰が相手だろうがしたいと思わないのに何故オナニーはしたいし出すこともできるのでしょうか?

      補足日時:2023/08/19 01:37
  • 男性の性欲は強烈で自分でもコントロール出来ないことがあります。
    →これはセックスが嫌いな彼女だったりセックスに対してマイナスな彼女なら分かるんですが、私はこういう質問してる時点で強烈でコントロールできないような性欲がある人の方がいいのです。苦笑
    だから一人でやるなら私が手でも口でもおっぱいでもなんでも気持ちよくなるようにしてあげるよ精神なんですよ。口に出して も言ってるのに彼が口内射精ができないから無理だし 手も結局私がやってもいけないから結局無理なんです。
    でも今までの彼氏はそれこそ貴方みたいに10回できる人も居たし2回はみんなできてたし何ならみんな口内射精できましたよ?今の彼だけなんです、できないの…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 01:46
  • セックスした後オナニーで二回目出そうってなるみたいですが、その理由が知りたいんです。
    なんでセックス2回はだめでオナニーでは抜こうとなるのか ってところなんですよ。
    彼に聞いてもここの人らが言うような「他の人とならできる」とか「AVのひととのセックスを想像している」とかそんな意見ではなく、「ただ出したいと思うから適当にAVというセックスという行為をしている動画やアニメを観て出しているだけでその人とセックスがしたいだの一切思ってないしそもそもセックスがしたいわけではない」とのことなんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 01:54
  • あと、満足させようと思ってたら前戯ってしませんか?普通。でも彼は前戯適当。ほぼなし。自分のをフェラさせてくるばっかり。好きな体位で中出し。好きなようなセックスができてるのは彼じゃないですか?結局。
    元彼と比べてって当たり前かと。全員がそうだったのにいきなり違う人が現れてびっくりしてるんですよ。そりゃ普通はそうなりませんか?
    そういう態度がってどういう態度?ここでは言えるけど彼にいうかは別の話ですよね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 03:32
  • というかそもそも拒むとは?
    拒んでは無いと思いますよ。二回入れたとしてもいけないしやる気がないんです。そもそも二回セックスってのができないらしいんですよ。大学二回生から無理になったそうでそれまでは1日に何回もセックスができたそうです。3回生ぐらいからもうセックスを一日に2回とかできなくなったらしく、今に至るって感じなので拒むもなにも、相手が誰だろうが別の相手だろうがセックス2回はできません って言ってるんですよ。
    だからそれを踏まえてじゃあなんでオナニーはできるの?
    って話なんです。
    そもそも、セックス2回できないし2回したいってならないのに何でセックス後にオナニーはしたいしできるのか?
    ってことが疑問なのです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 03:39

A 回答 (13件中1~10件)

つまりあなたとはsexをしたくないということです。


オナニーをしたいそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを私いつも彼に言ってるんですけどそういうと「俺がセックスをしたくないならそんな週に3.4回もセックスせんやろ」って言われるんです。つまり貴方とはセックスがしたいってことをいつも言われるんですよ。
今日はオナニーがしたい とか一人でしたいんだ!と思ってしたことがないらしいんです。

お礼日時:2023/08/19 10:45

なんか、、、、あなたの返信を見てる限り、ああ言えばこう。

で、頑固な人なんだなーと。
彼は、体力的というより精神的に疲れてるんじゃないです?あなたが重いから。
それに、あなたは個人差というものを理解してないようですね。
賢者タイムが丸一日続く人もいれば、1〜2時間で終わる人もいます。
射精が連続でできる人、できない人様々です。
性のことで悩むないてなら別れて自分と似たような人と付き合うことをお勧めします。
彼が気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいえばこう言うというか、言えることがたくさんあるから聞いてるんです。
頑固だというか私はこう思うしこうだからってことを言ってるんですね。
精神的にとかって言われてもそれなら付き合った当初と今のセックス回数変わるはずですがなんにも変わってないままです。当初はいっぱいしてたのにとかもないし仮にじゃあ私が重くなかったらもっとセックスするかっていったら しないですよ。


賢者タイムが丸一日続く人もいれば、1〜2時間で終わる人もいます。
→んーだから何回も言ってるのに彼に当てはまらない回答をされるから何回も書いてしまうのを理解してもらいたいですが、賢者タイムが1.2時間なのであればじゃあ丸一日一緒にいるなら二回戦できるよね?って話しです。
彼はセックスした後3時間後4時間後にオナニーをしていると私は書いてますよね?つまり3.4時間後にしてるんだから賢者タイムが3.4時間なら一日中一緒に居たら2回できるはずっていう話をしています。

正直彼がセックスだけしてオナニーしてないならこんな質問しないですよ。

お礼日時:2023/08/19 10:26

男性はかなりの体力を使うのですよ。


一回の射精につき、短距離走100メートルを全力で走ったのと同等の体力を使います。
体力が回復してまたしたくなる時が、あなたと離れた後なのでは?
100メートル走を続けて何本もなんてあなただってキツイですよね?
オナニーはヨガやストレッチのようなもんです。
自分のペースで自分の体に合わせた運動ができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合った当初、よく14時ぐらいにセックスして23時まで一緒に居ましたが、その頃18時になっても19時になっても二回目セックスすることがありませんでした。
もし体力が回復してできるのであれば、その時だって二回できたはずじゃない?って聞いたのですがなんか返事がよく分からないし

例えばですが、同じ4時間経過でも深夜1時だったらもう一回やりたかったりするのでしょうか?
彼が一人でするのは必ず決まって寝る前なので。
多分私と会って14時にセックスして私が18時に帰っても18時に一人ですることはまずないと思いますが23時ぐらいに一人ですることはあるかもです。

その100メートルの話しは私も聞いたことあります。なんでそれなのにセックスですぐ2回射精できる男もかなり居てるのでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 09:15

至って普通ですよ。

というか、セックスとオナニーを同等に考えてるのはかなりヤバい。

朝に肉とかラーメンとか食べないでしょ?あなたが着ている服も部屋着で会社に行ったり下着姿で外を出歩かないでしょ?セックスとオナニーも根本的な意味合いが違うのですよ‥パートナーと一緒に愛し合ったり喜ばせるのがセックスで、個人の性欲の捌け口がオナニー‥相手を満足させる労力と自己満足の労力が同じわけがない。

ただ、1つだけはっきりしてるのはあなたとのセックスは彼には疲れるものの認識のようだ。元カレと比べてばかりなのもかなりヤバいな。そういう態度が相手には蛙化現象になってたりして満足してないのかもしれないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同等に考えるというか、逆にじゃあ答えて欲しいのですが、何故セックスは2回できないのにセックスしたあとオナニーしないとだめなんですか?何でセックスの後オナニーはしたくなるのでしょうか?そこが知りたいんですけど。
愛し合うためだけじゃ無いと思います、セックスって。
普通に性欲自の捌け口でもしません?じゃなかったらただの好きだよ愛してるだけのセックスになるのでコスプレセックスとかできなくないですか?コスプレだの手を縛るだののセックスって性欲の捌け口ですよ。

お礼日時:2023/08/19 03:24

そうじゃないからオナニーしてるんでしょ



ハンバーガー二つよりも、ハンバーガーと餃子くいたいのかもね彼は

そんなの彼の自由だと思います

とにかく、理由なんて関係ないんですよ

彼は明らかに拒んでいる訳です何かしら。

だとしたら結論は相性が悪いんです。合わないんですよ

まぁ、今の会話でも貴女は少ししつこいし、同じことばかり聞いているなと思います


セックスにもしつこさがあるのかもしれません

しつこい味の料理ばかりだと他のもの食べたくなるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー…明らかに拒むぐらいにセックスができない理由なんてあります?
じゃあ、今まで経験した何十人は何故みんな私と何回もセックスができるのでしょうか?
後彼曰く、相性が悪いだのやりたく無いだの思ってたら普通はセックスを週に3.4回やらない とのことなんですよ。
てことは相性が悪いにはならないじゃないですか?

後ハンバーガー二つよりも、餃子とハンバーガーって言ってますがそれって何に例えるんですか?
彼曰く人がどうとか関係ないって言うんですが、ハンバーガーが膣で餃子は自分の強い握力の手だということですか?

お礼日時:2023/08/19 03:20

まぁ。

そういうことですし彼も改めるつもりもないでしょう

結局は相性が悪いと思います

すれ違いになってしまうんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この話本人に何回もしてるんですが、毎回言われるのが「俺と◯は週に3.4回もエッチしてるんだからそれでよくない?なにがあかんの?」って言われるだけで私が嫌だと思っていることを全く理解してくれないしなんなら私が何で嫌なのか分かって無いんですが、分からないのって普通なんですか?
私が嫌だと思ってるのは彼が一回しかセックスしないのに帰ってからオナニーをしてることなんです。それなら私はもっとしたいからオナニーじゃなくて私としてくれてもいいやんってなるんです。彼が帰宅してからオナニーしてなくて私とのセックスだけで3.4回してるじゃんって言うなら 性欲自体があんまり無い人なんだなで終わるのですけど私とセックスしたあとオナニーしてるってことは性欲バリバリあるわけじゃないですか?そこに怒ってるのになんで理解してもらえないんですかね?

お礼日時:2023/08/19 03:01

早漏って悪いイメージありますけど、それが健康なんですよ



遅漏の方が女性も自信を失うし問題があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。ずっとオナニーしてるので多分治らないです。しかも彼、前の彼女とずっと遠距離だったらしくて多分その間もずっとオナニーだけだし。。
あと彼とは2年半付き合ってますが、最初らへんとかよく中折れもしてて…
でもそれがなくなって今は二日に一回はほとんどセックスはしてますが、何故深夜1時にオナニーするのか謎で…
彼曰く「私がいたらセックスしたあとオナニーなんかせんよ」とのことですが、じゃあそのセックスした後してるオナニーはなんのため?って聞いたら「家に帰ったらなんかホッとしてやりたくなる」だの「寝るまえに抜くのがいい」だの
なんか言ってること毎回めちゃくちゃじゃないですか?
そうやって言ったら怒って結局彼に「俺は週に3回も4回もセックスしてるのに何が問題なん?オナニーのなにがだめなんそんなにセックスって二回やらなあかん?」って言ってきて全く分かってもらえないんですよ。
私は2回したいのにオナニーするならたまには2回してよって言ってるだけなのに…

お礼日時:2023/08/19 02:22

遅漏までいかないけど、予備軍なんじゃないですかね?



ボーダーラインの人って感じ

でもオナニー繰り返しいるので5年もすれば立派な遅漏になると思います
    • good
    • 0

遅漏なんじゃないですか



握力でオナニーするとね

男性の握力に女性の握力や膣の圧力は絶対勝てません

男性の握力が強いと遅漏になってしまいます

射精するごとにいきにくくなるので、彼の場合は一回やると男の腕の握力がないとイケないのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー なるほど…
確かに今までの彼氏の方がみんな早漏でした。
彼は遅漏ではないですが確かに今までの人よりかは数分長いです。

そしたら、一回は膣でいけるけど二回目は膣の力ではあそこが感じなくなるため自分のでじゃないと快感を得られない って感じでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 02:01

貴女はきっと魅力な人だと思いますよ。



ですが、無理なんでしょうね合わないのです

フェラも嫌いなのかも、グイグイ来られるのも嫌って人もいます

体力も数時間たって2回目です

細かい原因はわかりませんが、貴女と彼は合わないんです。

しかし、これはセックスにおいてだけの話です。

貴女は少し、セックスの比重が多すぎると思いますね。

いずれは不満から浮気すらしてしまいそうてます。

もし、セックスがしたいなら彼とは別れるべきです。

セックスにおいて貴女たちは合いません

わからないですが、男性は少し萎縮しているようにも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラ嫌いって感じでは無いんですけどねー…?むしろ、させてくるんです。
まぁ、セックス中グイグイは行ってないけどそれも彼矛盾してて、◯はドMだけど◯が乱れて俺のあそこを求めてきてグイグイくるのも見たいとか言いながら そういう感じにしてもあんまりだし わけわからないんですよ。
やることは全部試してるし…

なんか、セックスに対してこんなふうに思ったことがなかったのに彼がセックス回数の割にオナニーを結構しているからそれに全く納得がいかないのです。
何でセックス回数それだけなのにプラス貴方はオナニーはしてるの?
ってなっちゃうんですが、、これは何故なんでしょうかね?

萎縮とは…?

お礼日時:2023/08/19 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています