一回も披露したことのない豆知識

過去にタイトル「性別死ね」本文に「死ね」っていっぱい書く人を見かけましたが、
その人ってどういう性格なのでしょうか?
ただの病気ではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごく普通の人です

    • good
    • 0

何度か、ご本人が自分は重度の精神疾患で、そういう投稿を繰り返してしまう、と説明していたことがありましたよ。


小康状態のときにこのサイトでなく、どこかブログに記事を書いていたので、探せばあるかもしれません。

薬を飲んでいても自分の行動を自分でコントロールできない、止められないつらさなんかも書かれていました。
見ていると症状に波があって、初期には小康状態で普通の好青年みたいに穏やかに他人とそれなりに意思疎通ができている時期もあったんですよ。
それが、徐々にまともな時間が短くなり、荒れる時期が長くなっていきました。

人間のその人らしさは大脳が作り出すものです。
大脳の機能がおかしくなれば、本人の自覚無くその人はおかしくなってしまう。
恐ろしい話です。
    • good
    • 2

おそらく外見や男女関係、恋愛関係などが原因で相当な苦痛を味わったなどの要因によって、性別に対して過度の嫌悪感情を抱いているのだと思われます。

    • good
    • 1

会ったことがないので性格とかは分かりませんが、一時的な感情のたかぶりから出た発言だとか、日頃から死ねが口癖になっていたりだとかするのではと思います。

    • good
    • 0

バカです。


でなければ病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!