プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに恋人が居たとして、
他のタイプの方から一目惚れされ、「好き!(恋愛か人としてかは分からない)」と言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

私は今までの経験上、AとBの二人の人間から好意を寄せられた場合、Aと交際してるからBの好意を無下にしてきました。



しかし、後で思ったのがBと交際してたら良かったということがありました。
だってBは今は年収3千万円の社長になったんだから。

今、恋人がいるとしても他者から好意を受けたのなら天秤にかける事も必要だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい視点をありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 11:19

断ります。

その後もしつこいようなら縁を切ります。
    • good
    • 0

ありがとう!


そんで、颯爽と走り去ります。
    • good
    • 1

一目惚れだと全く思い出もありませんし、どんな人かも分からないので、


相手にはしませんね。
    • good
    • 1

とりあえず二股してみます

    • good
    • 0

嫌いと言われるよりはいいので『ありがとう。

でも恋愛は出来ないんだな、彼女いるし。』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!