アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんがよくtiktokで流れてくるおすすめAV女優とかの動画をいいねしてるんですけど、それって男の人やったら普通のことですか??
一般の可愛い子が踊ってたりする動画にはいいねは押してないんですが、AV系の動画にはよくいいねしてて私はあまりいい気持ちにはならないので世の男の人、女の人の意見聞かせてください!!!!

A 回答 (5件)

AV女優も女優です。


ただ、演技が18禁なだけです。AV女優もサイン会とか一緒にチェキとかありますし、旦那さんがただファンなだけの可能性もあります。

知人にもAKBなんて1人も名前しらないし、興味ないけど、AVメーカーの女優は推すって奴います。

大体の男は遺伝子的に常に別の女の子に目が行きます。恋人居ても、結婚しててもです。
旦那さんはそれがAV女優なだけです。

決して男の遺伝子を正当化してるわけではありません。やっぱり女性からしたら面白くないと思います。

なので、『男ってほんとアホやなぁ』って感じで気にしないのが一番です。
    • good
    • 1

普通というか問題ないですね


そんなことで済んでると思えばいいんじゃないですか
    • good
    • 0

普通普通。

    • good
    • 0

そんな事に「普通」が存在しないんじゃないですかね


考え方(何のためにするのか)も趣味嗜好も違うワケで、する人はするししない人はしません
じゃあ普通だとしたら、あなたまで気分良くなっちゃうの?
あなたが嫌ならそれが正解なんじゃないのかな
    • good
    • 0

TikTokは使ってるが、AV女優の動画など流れてこないし、いいねしたこともない。

あなたの旦那さんが異常。
てか、自分の身内にさん付けするあなたも異常。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!