プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOC能力が高くてディスプレイ60Hz駆動とSOCそこそこ不満のない能力でディスプレイ240Hz駆動どちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらを選択してもバッテリー消費の早さから運用で苦労するのは明白なので好きな方を選択すれば良いかと



ぶっちゃけスマホの画角で60Hzの残像が気になるような使い方は「目的に合ってない機器を使用しているから」と認識した方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

残像で判断も一つの手なのですね。

お礼日時:2023/08/20 18:54

なにをするかにもよりますが、大抵はSoC能力高い方が良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりSOC第一でしょうか。

お礼日時:2023/08/20 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!