dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がピルを飲んでる事を知ってからすごく嬉しそうです。
ゴムなしでできるからって理由だそうで、男の人はゴムなしの方が好きなんですかね?

A 回答 (7件)

男性の快感が違うからです ただ病気のリスクはあがりますから注意ください でも女性を喜ばすことに関してはゴムの有無は関係なし

    • good
    • 0

そりゃゴムなしの方が気持ちいいですからね。

ゴムありとナマでは全然ちがいます。
女性も亀頭のカリ首や陰茎が脈打つのを感じられ、射精の時に熱い精液が膣奥に広がるのを感じます。ただ、性病には気をつけてくださいね。
本当の男女の関係はナマ挿入だと思います。
    • good
    • 3

性病の心配さえなければ、やっぱりゴムなしのほうが気持ちいいですから。

    • good
    • 1

もう手遅れかも知れないけど、ゴムなしでいたすなら、質問者も相手も性病の検査をしておくべきです。


 恥ずかしいところに出来物が出来たり、排尿時に痛みが…。
 ま病院へ行けば治療可能ですが、診察時に結構恥ずかしい思いをします。
    • good
    • 0

ゴムがない方が幸せだと思います。

    • good
    • 1

貴女が嬉しいのですか?


これだとそう読めますよ
句読点は大切ですね
    • good
    • 0

理由は色々あると思いますよ。


ゴムつける時間気まずいとか、手で付けるとき結構ベトベトするのでその手で布団触りたくないし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A