プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X(旧Twitter)である元フォロワーが私に侮辱した発言をして@ツイートして拡散させたりそれに同情した他のユーザー(元フォロワーも含む)も私に対して侮辱した発言をしたり私のことを拡散させようとしたのでそれに関わったユーザーほぼ全員(5人)を違反報告したんですがメールが届かない上にいまだに凍結などの処分を受けていません。何で私を侮辱したりしたにもかかわらずどうしてすぐに凍結処分などのペナルティーを受けないんでしょうか?

A 回答 (1件)

侮辱は運営特に触ってこないですよ。

拡散はちょっとは見るかもですが、私もそんな対応されたことないです。運営はどうせ諦めろばーかwとしか思ってないですよ。しかもTwitterもイーロンに奪われたしもう終わりなのではないでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございます。やっぱりTwitterの運営はダメですよね。

お礼日時:2023/08/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!