アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人見知りなくせに、本当はお喋りが好きなので、やっぱり人と関わっている時間が好きなんだと思います。
来月、Twitterで同じ趣味繋がり(Jリーグファン)の同い歳の子たち数人で会う予定があります。当日は5.6人集まるみたいで、2人はお会いして話したことがありますが、ほぼ大半が初めましての方です。

対して他の皆さんは、頻繁にお会いしているみたいで、既に輪が出来上がっているので、その輪に急に入って、会話に参加できるか不安と緊張で、たまらないです…

Twitterでいつもやり取りしていた、滅多に会えないみんなと会えることが楽しみなの気持ちがありつつも、やっぱり緊張して会いたくない…と思ってしまいます。

でも正直、すっごく皆と会いたいです。どうしたらいいんでしょうか;;

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、行ってみて始まったら、いつのまにか溶け込んでますよ^ ^

会いたい気持ちを大切に過ごしてください^ ^
    • 0

何だか気持ちが良くわかります。

楽しみだけど、そのメンバーだと緊張や不安も大きいですよね
でも、中でも二人とは会ったことがあって、今回のメンバーにiceクリームさんも含まれているということは、他にも同じように感じてドキドキしている人がいるかもしれないし、”自分はiceクリームさんに会ったことがないから会うのが楽しみ”と思っている人もいるかもしれませんよ。
共通の話題はすでに沢山あるでしょうからイメトレだけして後は当日楽しめばいいと思います^^
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0