dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

起きている人いたら至急回答ください。
僕は匂いフェチなんですが友達(同性)が付けていたマスクの匂いが大好きです。丸一日付けたやつとか堪りません。これって変態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通です。


ノーマルな人が変態に見られたくて言っているように感じますが、他人のマスクの匂いが大好きなんて普通の性的嗜好です。
    • good
    • 1

はい、そうです。

    • good
    • 0

十分変態だと思いますw人のマスクの匂いとかほぼ口臭だしなかなか特殊な趣味を持ってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!