dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕にとってアメコミの最高傑作は「バットマン・ノエル」です。あなたにとってのアメコミ最高傑作はなんですか?

「僕にとってアメコミの最高傑作は「バットマ」の質問画像

A 回答 (2件)

「バットマン・ノエル」は素晴らしい作品ですね。

私にとってのアメコミ最高傑作は、難しい質問ですが、**「ウォッチメン」**かもしれません。ストーリー、キャラクター、テーマ、アートなど、すべてが高いレベルで描かれています。あなたは「ウォッチメン」を読んだことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことがあります。

お礼日時:2023/08/23 12:15

Me too!


私もアメコミ最高傑作は、「バットマン・ノエル」です。
以前スパイダーマンでしたが、それを超える最高傑作です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!