電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で巨乳の幽霊はいないの?
やっぱりおっぱいには夢と希望が詰まっていて、死んじゃったから夢も希望も無くなっておっぱい取れちゃったの?

質問者からの補足コメント

  • こんな幽霊来て欲しい

    「幽霊って女の人が多いけど」の補足画像1
      補足日時:2023/08/24 12:13

A 回答 (14件中11~14件)

本物の幽霊はそこまで見えませんよ。

顔だけ、足だけ、手だけがほとんど。
はっきり霊視できる人でもないかぎり。霊能者でも巨乳かどうかなんていちいち人に伝えません。
いるけど見えないだけです。
    • good
    • 2

男にもオッパイは付いている

    • good
    • 2

幽霊は、怖がられてなんぼです。


おっぱいが大きいと怖がってくれないので、
わざと小さ目に見せているのです。

なお、幽霊は着飾らないので、素肌に浴衣一枚です。
浴衣も薄地なので、乳首やお股の陰毛が透けて見えますよ。
ただ、ジーっと見つめると逃げてしまうので、
怖がるそぶりをしながらこっそりと見てくださいね。
    • good
    • 2

幽霊って漫画とかテレビにでてくる場合ですよね?



巨乳だとセクシーさがでてしまい、物語の趣旨とずれるじゃないですか。
なんでもそれらしさというものがあります。
幽霊はデブより細いほうがそれらしいし、巨乳よりは細いほうがそれらしいでしょう。
貧相な寂しそうな感じをだすには。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!