アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人って大人びた女性が好きですか?
アメリカ人のおじさんを落としたいんですけど童顔は落とせませんか?

ラテン系の女性が好きなんでしょうか

A 回答 (3件)

人に寄りけり。



もともとアジア人女性が好きなアメリカ人おっさんの傾向は多分おとなしく見えるいかにもアジア人って感じの女性が好きな印象。大抵はなんか大人しそうな男性に多い気がします。

その他はそれぞれの趣味でしょうね。

>ラテン系の女性が好きなんでしょうか

西側住んでる人はラテン系の女性と一緒になる確率が高い印象。
東は同種族でくっつく傾向が多いかと。
    • good
    • 2

人によります。


アメリカ人のおじさんってだけでも何千万人もいる。
みんなが同じな訳がないです。
    • good
    • 3

日本の人と同じで、価値観や評価観、好みなど、人それぞれ、様々です。

ですから、そのおじさんの特定の好みなど、そのおじさん自身しか分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!