アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

77年、経った今でもアメリカが落とした原爆の後遺症で苦しんでる日本人がいる。一瞬で25万人の命を奪ったアメリカ。
憲法押し付けてきた時も、上空でB29を飛ばせ脅したアメリカ。
バイデンが被爆地を訪れたいというなら、犠牲者への補償案を持参して足を踏み入れるのでしょうね?
世界への呼びかけでウクライナに武器や金を支援させて、裏では儲けているアメリカが、自分達が落とした原爆犠牲者に未だに補償もしないとは、呆れて物がいえません。

A 回答 (4件)

現在の立場は、ポチです。

飼い犬です。
立場をわきまえましょう。

中国が台湾攻めて、ついでに攻めて来たら、
ウクライナのようになります。
アメリカ様に、そっぽ向かれては困るのです。
    • good
    • 0

もとをただせば戦争をしかけた日本が悪いと思うんだが?


先に手を出したのは日本だよ?
    • good
    • 1

岸田が、来てくれって、やたらと頼むから、



仕方が無い。

防衛費倍増も、言うこと聞いてくれたから、

サービス。
    • good
    • 1

バイデンが来るのは、「防衛費をドドーンとアップしたのだから、アメリカから大量に武器を買えよ」と直接伝えるためですよ。



原爆については、「早く戦争が終わって良かったでしょ」が基本的な立場ですからね。

原爆被害者への補償というのなら、「日本がやれ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!