プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歩1円ウォーキング対決?、バス旅対決?ってレギュラー誰なんですか?
似たようなバス旅対決やってましたよね?
太川陽介は大分前にクビになりもうでないんですよね?
こがけんがレギュラー?
羽田、田中はもうでないの?

EXILEの人も出てなかった?
毎週でてた女のリーダーみたいな人のは終わり?

A 回答 (1件)

バス対鉄道は太川がバス、村井美樹が鉄道。


陣取りは一方のキャプテンが太川、もう一方がエくザイルだったりジャニーズだったりだったはず。
ということで、月に一、二回は太川陽介が出ている。
筋網は陣取りだったから、まだ続くのでは。

太川陽介が卒業したのはローカル路線バス乗継旅で、羽田、、田中コンビになったけど、達成率が悪くてクビになりました。なので、今後は未定だけど、太川が戻ることはないんじゃないかなあ。蛭子さんは認知症が進んで無理っぽいし。
7月に、赤江珠緒、三船美佳、高城れにで乗継旅Wというのがあったけど、弱めだったなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A