アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小さい頃、天才てれびくんにはベッキーちゃんとウエンツくんが同時期に出演していました。
お人形のような色白の二人に憧れてしょっちゅう見てて、
頻繁に映っていたのでゲストじゃなくレギュラー扱いだと思ってました。

最近「ベッキー」でgoogl検索しててwikiを見つけたので中を読んだところ、
レギュラー一覧に天才てれの文字がありませんでした。
何か理由があるのでしょうか??

「載ってないから貴方の勘違い」と言われたのですが、
私の記憶には確かにベッキーちゃんとウエンツくんが同時出演しています。
ベッキー違いなのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

多分記憶が混乱しているのだと思われます。


ゲスト出演の可能性は否定出来ませんが、彼女のデビューはウエンツより随分遅く、
おはガールとして注目された頃(デビュー2年後)には、ウエンツは天才てれびくんを卒業してしまっています。

天てれには常に外国人の女の子がレギュラーで入っていましたので、
その中の誰かと間違っている可能性が高いのかなと。
時期的に言えばウエンツがメインになった頃のジャスミンではないかと。
http://ameblo.jp/dai27kaisei/theme-10003263953.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大きくなったベッキーちゃんではなく、幼い頃同時期出ていたような・・・
ジャスミンちゃんも覚えているのですが、明るい髪色なのでベッキーちゃんとは別の記憶です。

もしかしたらベッキーちゃんに似てる子が過去出演していて、
ベッキーちゃんが話題になった頃に「あの子だ~」と思い違いしたんでしょうか・・・
うーん

お礼日時:2012/09/17 18:33

ウエンツと生田斗馬は同期でレギュラーです


初代テレビ戦士ですからね

ベッキーは天てれには出てませんよ?
第一回放送から見てたので間違いないです
    • good
    • 0

ベッキーが天才てれびくんに入っていたとは聞いたことがないです。



今CM引っ張りだこのベッキーが天てれにでていたら、話題になっていると思いますので
天てれレギュラーではない仮設でいくつかの候補(?)を考えてみました。

(1)天才てれびくんのメンバーではないけど、何かの理由で数週間ゲストで出ていたのではないでしょうか?

私が数年前に観たときはくみっきーが天てれメンバーの私服をコーディネイトする企画で
数週間ぐらい出ていたので、以前のベッキーも同じような感じで出ていたのではないでしょうか?

…しかし、wiki見ましたが載っていないみたいですね。

いろいろみたところ、『ベッキーズスクール』という教育番組がありました。
(2)もしかしてこれと勘違いされていることはないですか?

(3)他の天てれメンバーと勘違いしている。
天てれメンバーはハーフの子も結構いるので。

(4)wikiの情報が不足している。((1)の仮設だとして)
ゲストで出たけど、wikiには載っていない。

ただ、人気者のベッキーを元天てれメンバーと公表しない理由がないので、
天才てれびくんには入っていなかったと考えられます。

いろいろ書きましたが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>今CM引っ張りだこのベッキーが天てれにでていたら、話題になっていると思います
そこが疑問で質問しました。
ベッキーがレギュラー出演したのに載らないはずはない・・・
でもずっと「天てれに出ていた」と記憶していた・・・ので混乱しています。
wikiだとニュース速報でもすぐ更新されるので、ベッキークラスの芸能人なら出演一覧は抜けないような気もしました。

回答no1の方も言われてますし、他の子と混在している線が高いようですね(´-ω-`)
ベッキーちゃんだと思ってた子は誰だったんだろ・・・

お礼日時:2012/09/17 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!