何から取ってきているのでしょうか。
よろしくお願いします。

参考URL
http://dokoaa.com/mmuc.html

A 回答 (1件)

意味自体はご存知でしょうか?

果敢に挑んだ挙句、生還できずに殉職してしまった場合に使います

AAとして最初に使われた板は下記スレのようです。
・喪男板の「どうせ暇だから女の子にキモメール送り付けようぜ」

元ネタらしい由来は、はっきりとコレ!というのはないようで、アニメ等で多くこういうフラグが見られることから、作られたようです。
    • 1