アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付の画像にありますように
直径12mmの穴に合う金具が欲しいです。
さらに、左の板から正面の板に刺さっている金属が
外れないように噛んで、左の板が抜けないように
してくれるような構造のものです。
それを四つ買いたいです。
ネット上で売っている情報があればお願いいたします。

「この穴に入る金具が欲しいです」の質問画像

A 回答 (5件)

直径12cmの間違いでは。



単に穴を塞ぐだけなら、ホームセンターで売っている丸型の
発泡スチロールを挿し込めば簡単に塞ぐ事は出来る。
後は似たような壁紙を貼れば良いだけ。
    • good
    • 0

一応スクリューボルトが参考になるかもしれません。


(ズバリのものは現物を見ないとわかりません。)
    • good
    • 0

その金具はなんで無いんでしょ?


普通は棚(またボックス)に付属されてるはずですが...

「家具 カムロック」で探して適合穴径が12mmのものを見つけて、あとは手元の商品に適合しそうなセットかどうか寸法を確認
    • good
    • 1

穴の角を補強するという事であれば「金属ブッシュ」かぁ。


具体的な物は板の厚さ(?)が分からないので何とも……。

自分なら手元にあるハトメをパンチでカシメずにはめ込んで接着するかな。
両側からはめ込んで接着です。

ちなみに穴に綺麗に収まり板の面まで出ないようにしたいなら「金属カラー」になります。

・・・

左の板が外れないように?
無理でしょ。それ。

L字金具を使って固定することを勧めます。
なんなら金具の分だけ削っておけば、出っ張りなく仕上げられます。
    • good
    • 0

12mmですか?


ぱっと見12cmに見えますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A