プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って女性の1億倍単純ですか?

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿だなって自分のこと思います。

      補足日時:2023/08/24 23:32

A 回答 (5件)

女性の方がずうと大人の考えを持っています

    • good
    • 1

今の若い男子は女性の言いなりになって


振り回されてるように感じますね。
    • good
    • 1

そんなことは無いですよ!


中にはそういった方もいるかしれませんが、女性にだって単純な方はいるのでお互い様です。
    • good
    • 1

普段はそうは思いませんが、女性関係になるとめちゃくちゃIQ下がってるなと思います。

    • good
    • 2

全てではないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!