アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から告白?されるんですけど
誰か助けて
助言みたいな

A 回答 (5件)

何を


愛を
遠慮して行けません。
素直に受け止めないと
助ける?
ああそうか
素直に
なれるか
心配なのね。
    • good
    • 0

好きなら付き合う。

嫌いなら断る。中間なら濁す。
    • good
    • 3

とりあえず付き合ってみればいいと思います。

    • good
    • 1

何の助言?


嫌だったら「ごめんなさい」です。
    • good
    • 4

バックレたら?www

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!