dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートに住むカップルってえちえちの時、どうしてるのでしょうか?
①小声で喘いでる?
②自分達を優先して、遠慮なく喘ぐ?
③ラブホでする?

A 回答 (4件)

前のアパートの時は、隣よりも上の階の人の歩く音や話し声は聞こえていました。

少しは控えめしていましたが、一旦始まれば、彼が声の出るようなことばかりしてきたので、成り行き任せでした。きっとよく聞こえたと思います。今は完全防音の部屋なので、安心しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じなのでベストアンサーにさせていただきます☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/08/26 07:48

そう言えばあまり気にしたことが無かった 笑。


声に関してはあまり気にせず普通にしていた記憶がある。でもベッドギシギシさせるとフローリングの床に振動が伝わって下の階にも響くようだったんで、最終的には床に布団強いてやってたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと配慮されていて素晴らしいです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2023/08/26 07:47

自分は……



昼間は声を気にしない。(朝っぱらからアンアンさせてました)
ただ夜中は声を抑えるようにお願いしてた。

会社の寮暮らしだった期間はラブホテルを利用してました。
    • good
    • 1

私のアパートには極端なのがいましたね。



もういなくなりましたが、深夜になると窓を開け、俺は今やってるんだと、
自慢?なのか、大声でSEXするカップルがいました。
そのせいで隣の独身女子は引っ越しました。

喧嘩もド派手で、パトカーが夜中に何回も駆けつける始末。
2年ほど前喧嘩別れして二人共消えました。

もう一つは、囲われてるのか、アパートに彼氏さんが高そうな車で週2・3回、
私が本宅からアパートに帰るのが8:50~9:05。
ほぼ9:00に明かりが消え、ひっそりと、真っ暗な中SEX?
11時頃、車の始動の唸るエンジン音。慌てたように帰っていきます。

最近こちらも、駐車スペース2台のうち1台は開いたままとなり・・・
奥様にばれた?

 二組とも極端すぎ。
1. 音を出さない
2. 大声を出す。
3. ラブホでしないで部屋でしていた。

あとは、男同士(こちらも喧嘩別れ?)、残りは独身です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A