プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っていても可愛い人
ブスな人の違い、基準って何(;_;)??
よくお笑い芸人はブスといわれますが
冨田みうは太っていても可愛い!
ブス、普通、可愛い美人の違い、基準

A 回答 (4件)

太っていて可愛い人は10000%存在しないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冨田みう可愛いじゃん

水商売でもデブ専の店もあるし

お礼日時:2023/08/26 15:17

それは見る人の基準によるんじゃないの?


>冨田みうは太っていても可愛い!
君はそう思っていても、ブスと思う人もいるよね。
    • good
    • 0

明るいブス


ぼる塾のアンリ田辺さん
暗いブスおかずクラブ
    • good
    • 1

見る人個人の 主観 ただそれだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A