アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJふぉい、DJ社長、CASTDAICE TVのコバショー、こめお、ヒロト(TikTokにいる2億稼いだとプロフに書いている人)、井原涼、松本人志、浜田雅功、霜降り明星 粗品、せいや、自衛隊芸人のやす子、夜のひと笑いのこうくん、コムドットやまと、コムドット ひゅうが、スカイピース テオ、フィッシャーズ、シバター、ナダル、クロちゃん、江頭、石橋貴明、アキナ 山名、ぺこぱ シュウペイ、アインシュタイン稲田、かまいたち、加藤乃愛、影井ひな、三原羽衣、ゆーひ、なえなの、胡桃そら、坂口杏里、てんちむ、ライキジョーンズ、かえぽん、ゆきんぴ、ゆいめろん、daddy、渋谷のドフラミンゴ、令和の虎に出てたキムチサンド男

が何となく嫌い?苦手?なんですがなぜでしょうか?
同じくこの人嫌いという人がいたらなんでその人が嫌いなのか教えて欲しいです!
また、皆さんの嫌いな有名人とかいたら教えてください!

A 回答 (1件)

Q何となく嫌い?苦手?なんですがなぜでしょうか?

Aなんとなくったら本当に単純になんとなくとか、理由がないことが殆どだとおもうけど

Q同じくこの人嫌いという人がいたらなんでその人が嫌いなのか教えて欲しいです!
Aごめんね、実際に会って関わったことがない人へ、そんなに理由を持つほどの負の感情を抱くことがないので、そこは分からない。

Qまた、皆さんの嫌いな有名人とかいたら教えてください!
Aたとえ居たとしても、それを人へは言わない(これは私の性格です)
    • 0