アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館の女性スタッフさんに

唐突に個人的な事を聞くと

通報されますか?

質問者からの補足コメント

• 年齢がおそらく、私より15歳くらい下だと思います。

個人的な事は聞かない方がいいですか?

A 回答 (4件)

通報はされなくても

警戒はされます。
    • 0

いえ結構聞きますよ。

自分の個人的なことで、
相談に乗ってもらえます。
知識のポケットが自分と全然違うんですね。
何度も助けられました。
    • 0

ナンパしてセックスするのが目的ですね、だったら思い切っていくしかないです。

「探している本があるんですけどー」などと切り出して「ていうかお姉さん可愛いなと思って」「ぶっちゃけタイプで」とかエモいセリフを挟みつつ距離を縮めます、「最近おすすめの本は?」などといって「もっと本のこと話たいのでー、この後少しお茶したい」と言って連れ出しましょう。

お茶が終わったら「本が好きな人にはたまらないスポットがあるんですよ、近くなのでちょっと寄っていきませんか」と言ってラブホ前に来ます。

そこでは必ず「ホテルじゃないですか、私行かないですよ」などと拒否がきます。本気でイヤだったら女性はその場からさっさと立ち去ります。
でもイヤイヤ言っても体がそこにとどまっているなら女性は背中を押して欲しいと思っています。「ホテル、だと思うじゃないですか、でも違うんですよここ」などといい加減極まりない事を言って背中を押して入ります。

本気で嫌がっているのを見極めできずやろうとすると通報されます。
    • 0

唐突だと怖いですから、少しずつ話すキッカケを作ってからの方が最高しやすいと思いますよ。

• 0