アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ったことのない友達(今までたまたまあったら話すくらい)と学校の図書館で会いたいのですが、図書館は個人で作業するところなのに私から図書館に誘ったら迷惑になると思いますか?

A 回答 (4件)

迷惑かどうかの軽い質問では無さそうですね。


ちゃんと誘う理由を質問欄に書かないと
ずれた回答になってしまいますよ。
    • good
    • 0

それなら、話したことないお友達より、できるだけ親しいお友達に事情を話して、一緒に行ってもらったら…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ったことのない友達というだけで、話したことは何回かあります。

お礼日時:2022/10/01 14:02

図書館で用事なの…?


図書館で話す用事なら、先に外で待ち合わせして話してから、中に入ればいいかも…(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館内でストーカーに遭っており、誰かと一緒に行動してくださいと言われました。

お礼日時:2022/10/01 13:57

お話が禁止されている場所です


何したいのでしょう
図書館員が見ていますよ
明らかに迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館内でストーカーに遭っていて、誰かと一緒に行動してくださいと言われました♪

お礼日時:2022/10/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!