dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には好きな女性がいます。仮に付き合えたとしたら、本気で彼女を幸せにしたいです。ちなみに有名人にもなりたいです。

でも、他の女性に体をくっつけたいし、チラリズムが好きだし、胸が好きなので風俗行きたいです。手でしてもらうだけのサービスでもいいです。電車とかではできないからです。

風俗行くことと、彼女を本気で幸せにすることは矛盾しているようで、葛藤しています。

ちなみに、その女性は、僕の悪い噂を聞いて僕に対する態度を変えるような人ではないことが占いで出ています。

本気で悩んでいます。アドバイスください。

A 回答 (8件)

彼女にもなっていないのに悩みすぎ。



つか、占いって…。

彼女にしてから葛藤してください。
    • good
    • 0

好きな女がいて風俗行くことになぜ悩む?行けばいい。

それはそれ、これはこれ。
    • good
    • 0

好きな女性がこの質問を見たら、あなたを軽蔑するでしょうね。


そのことをよく考えて大人になってください。
自分の人生に責任を持てるほど、成長できなかったのでしょう。
    • good
    • 0

まずさ、風俗に行く事への心構えがなっとらん!風俗って専門学校と同じだ!あそこでは、テクニックをマスターするために通うとこただ、抜きにいってますなら行かないほうが良い。

エロテクは重要!そして、バカみたいに入れてヘコヘコせず、エロマッサージのやり方でも指南して、練習するために行くところ。
    • good
    • 0

占い師にどうすれば良いかを相談しましょう!!

    • good
    • 1

>好きな女性がいるのに風俗行きたいです。


→男はだれでもそうです。
 しかし、好きな女性のために一生懸命働き、貢ぎ、他の女に目もくれな
 ければ、好きな女性をゲット出来る可能性が高くなります。
 自分の欲望に負けて、風俗に走る男は本命の女性にも逃げられます。
 
 真面目にしっかり働き、全てを好きな女性に貢ぎましょう。
 すると、製造された全ての精子を受け止めてくれるかも知れません
  (^o^)
    • good
    • 0

川端康成、漱石、三島由紀夫を読んでみて。


あなたのような原始的肉体の欲望は誰でも持っていて、いい趣味、スポーツに熱中することがないと始終その肉体の欲望に取り憑かれます。
文学,音楽、絵画などで精神を集中することによる達成感を知らないからです。
先ずは何か一つ、精神を集中して取り組むことで女性ではないことで達成感を得てみて。
あなたのような性格なら取り憑かれて止められなくなります。
でも、心から好きな彼女を忘れないように。
    • good
    • 0

占いは、占いです。


遊びと考えて都合の良い様に解釈して大丈夫ですよ。悪い占いは、信じる必要ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!