アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合っていました。小中が一緒で幼馴染という感じだったので別れてほとぼりが冷めて、前のように普通に複数人で遊んだり(今帰省してるので)、連絡を取るようになりました。それで、卒業後私と彼が遠距離ではなくなったら付き合いたいと言われました。2人で会っていた時だったので、そういう雰囲気になりやってしまいました。今思えば浅はかだし、止めなかった私は愚かだったと思います。自分が辛くなるだけなので。彼と私の実家は私の家が引っ越してしまったので、電車で2時間ほどの距離があるのに会いにきてくれます。付き合っていたときのように優しく、好きだと言ってくれます。私は、今の微妙な関係はお互い誠実ではないし、あまり良くないのかなと思っています。どうしたらいいでしょうか。
厳しすぎるご意見はご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

  • いろいろ不足していてすみません。私も彼も大学生で、お互い一人暮らしです。普段は夜行バスで4時間ほどの距離です。今はお互い実家にいて、電車で2時間ほどの距離になっています。また、私は来週帰省が終わるので、今だけ会える関係かなと思います。

      補足日時:2023/08/27 18:44

A 回答 (6件)

元々遠距離でダメになったのなら、遠距離じゃなくなったら付き合うってのはその時お互いにフリーだったらいいんじゃないですか。


ちょっと言い方変えるとキープですけど。

特に約束なんかしないでその時判断すればいいと思います。
付き合いたいのなら、
ずっと待つなら待てばいいし、その間は他の男とも可能性を探ってみるならそれでもいいだろうし。
    • good
    • 0

後ろ髪惹かれるのは、いつも男の方です。


様々な背景などおありでしょうけれど、2時間は微妙です。卒業してしまったのですから、様々な制約がなくなったのですから、より具体的に動くのもありかなと思います。
    • good
    • 0

2時間はとても近い距離ですね。



一緒に住んでいても会える時間の無いカップルの事も考えてみましょう。

海外赴任ならかなりの遠距離ですが、心で繋がるので気にならないカップルも多くいます。

sexが好きで、必要ならいつでもヤレる環境でないと冷める恋もありますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させたいただきました。普段はお互い一人暮らしで、高速バスで4時間ほどの距離です。今お互い帰省中で距離が近いだけです。

お礼日時:2023/08/27 18:49

2時間かけて会いに来てくれるのは、質問主さまの実家で、別れたけど、今帰省しているから2時間かけて会いに来てくれているということ?



遠距離というのは、あなたが大学生(?)でそちらの住んでいる場所が遠距離で、その遠距離が嫌で別れたということ?遠距離が嫌でというのは、お互いに遠距離が嫌だったということ?それとも、彼が嫌で、質問主さまは遠距離でも大丈夫だったということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足させていただきました。
お互い遠距離がダメでした。忙しくなり、気持ちが離れてしまいました。

お礼日時:2023/08/27 18:48

どうしたらいいかってのはどうしたいか、が解らないと助言し辛い。


どうしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいとは思います。
遠距離恋愛1年半で別れたので、社会人になるまであと1年半付き合えるかわかりませんが…

お礼日時:2023/08/27 18:47

よくわからないです



彼はその気なのでは?

貴女はその気じゃないんですよね

で、遠距離?これは関係ないと思います

遠距離であってもなくても嫌なのでは?

だから状況は関係ないし、エッチしたくないなら会わないだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!