アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いのペンデュラムのダウジングの揺れ方は基本は小さい揺れなんですか?人によるのかも知れませんが、プロのかたにやってもらったら揺れが小さいんです。そういうものなんですかね?否定的な回答はいりません!!

A 回答 (1件)

ダウジングシートというのがあるので、プロの方はそれを使う事から、小さい揺れに慣れておく必要があるのでは無いかと思います。



どんなシートか、というと、占星術のホロスコープの様に360度を12に分けていて、その揺れの方向や揺れ方を見ている様です。

詳しくは日本ダウザー協会さんが、日本では古くから行っておられますヨ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  確かに模様があるシートの上で揺れてました!  気にしなくてもいいんですね!小さい揺れでしたから、占ってもらったことの可能性が低いのかと思いました。

お礼日時:2023/08/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!